2008年06月17日

[惰眠犬ニュム]。


何処のやまん中。うっそうと茂る木々立ちの中に居る[レイア華梨ちゃん]。迷子にならないでね。亀田山荘の中でね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者キャサリン・ハイグル亀○です。今朝の[惰眠犬ニュム]はおとなしく着いてきました。今河童さんの玄関で表をジ〜〜と見ています。足音が珍しいのかな。何を思っているのか、聞いてみたい気がします。

如何お過ごしですか?今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。日差しもまばゆいし、気温も高く、風もないです。

昨日は福島まで映画を見に行きました。[満腹ナビ]を更新した後、ネットで映画情報を見たら、午前の上映が昨日で終わるので、急いで見に行きました。それが感違え。映画館に行ってみると、昨日まで午前の部は休映。きょうから午前の部が復活するというサインでした。

悔しいので同じ時間で見れる映画を見てきました。普段見ない映画ですが、これも成り行きと思って見てきました。[幸せになるための27のドレス]。郡山だったら絶対に見ない映画でした。

でも見て良かった。主演の[キャサリン・ハイグル]がいい女優でした。彼女の魅力にぞっこんでした。次回の彼女の映画が見たいと心底惚れまくった映画でもありました。いいな。映画って。

福島はいいな。映画環境が。郡山は見たい映画来てくれません。新幹線だと往復3320円も掛かってしまいます。映画は割引券を使えば1000円で見れますが、一本4320円の高い映画についてしまいます。見れないんだからしょうがないかとも思います。

いい映画は幾ら出しても、その幸福感に換算すれば安いものですが。ですが、がついてしまいます。今度はバイクで見に行くとしますかね。

嗚呼、いいお天気だな。[惰眠犬ニュム]とバイクを飛ばしてきますかね。

明日も映画絵を見に福島まで行ってくるかな。では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者キャサリン・ハイグル亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:37Comments(0)お酒