2008年10月11日

静かな初秋の郡山。


11ヶ月ぶりに電○の○雪さんが河童さんにやって来た。明日私達[河童旅行倶楽部]は沖縄に行くのだが、○雪さんはきょう沖縄に行って私達が来るのを沖縄で待ってくれるのだ。今頃飛行機は福島空港を飛び立った頃だな。宇都宮の角○ご夫妻も安積町の明○ご夫妻も一緒の飛行機だ。明日沖縄で一緒にお酒が飲めるのだ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリエッタマッシ〜ナ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。風もない、気温もそんなには低くない、穏やかな初秋の郡山です。

安積國造神社の木々も少しずつ色づいてきました。如何お過ごしですか?

昨日の河童さんは知らない人ばかり。なんで河童さんを選んできてくれたのかな?と言う人ばかり。不思議な一日でした。

最後は写真の[電○の○雪さん]。11ヶ月ぶりと彼は言う。そんなに期間が空いたのかなと疑問系ですが、そんな時間はあっと言う間に縮める事が出来ました。いいですね旧知の間柄は。時間も空間も一瞬で飛び去る。

明日は[那覇]、明後日は[慶良間]で沖縄を満喫してきます。帰ってきたらご報告致しますね。

では又来週。独りぼっちの無言生活者ジュリエッタマッシ〜ナ亀○が曇天の静かなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:19Comments(0)お酒