2010年03月19日

いいお天気だ。


昨日[レイア華梨ちゃん]のプ~ルを見学に行きました。着替えをしている間に[レイア華梨ちゃん]のゴ~グルを借りた[アミダラ梨緒ちゃん]です。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。空はピ~カ~ンですし、風もない。お日様キラキラ良いお天気です。


朝新聞を取りに行こうとしたら気温はだいぶ下がっていましたが、お日様が顔を出すと一遍に気温が上がったようです。いいな、暖かいなって。

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。[レイア華梨ちゃん]と[アミダラ梨緒ちゃん]と選手7名。時節ながら、卒園式なんかがあって来られない選手も居ました。

体育館もそんなにサブク無く楽しいバドミントンを過ごしてきました。

お昼は安積町の何時もの[松舞]さん。先週から[カツオの漬け丼]が出てきました。美味しいな~此処のカツオ。大好きです。

そこから公園を二つハシゴして、[レイア華梨ちゃん]のプ~ルを見学しました。久し振りです。赤い帽子から黄色い帽子に昇格していて、ビ~ト板で泳いでいました。子供の成長って目を見張る物がありますね。

では又明日。明日も[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]だ。何人集まるかな?楽しみだな。独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○が快晴の気持ちのいいグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:33Comments(0)お酒