2010年03月24日

かりんとう饅頭。


[弟子の妻さん]の妹さんが船引から[かりんとう饅頭]を買ってきて頂いた。[揚げまんじゅう]は二本松の元祖。[かりんとう饅頭]と言う名前は船引が元祖だそうです。美味しかった。ありがとうございます[弟子の妻さん]の妹さん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者テレ~ザ亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは全体が曇天です。雲なんか無い。空を覆っているのが白い物体。雲なんか無い。気温はそんなに低くはないし、白い物体の東の空に太陽の様な痕跡も見える。あれさえ顔を出せばと祈ってる。

昨日は恵子さんに言われて買い物に出た。帰ってみれば[ヨ~ダ茜]の車がある。僕のバイクの音で[レイア華梨]が河童さんから飛び出してきた。良く分かるな。

なんで僕が買い物に出でると[ヨ~ダ茜]が河童さんに来るのかも分からない。[アミダラ梨緒ちゃん]はと聞くと、車のチャイルドシ~トで寝ているとか。[可哀想だな~]と言うと、[河童さんに着く瞬間に寝てしまったんだもん]と[ヨ~ダ茜]。

[レイア華梨ちゃん]も春休み。今日は[プリキュア]の映画を見る約束をして別れた。これから富久山まで向かえに行かなくっちゃ。

マクドナルドのハッピィ~セットでも買おうかな。

では又明日。明日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]なんですが、二つの体育館が使えない。やっぱ春休みなんだね。だから[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]はお休み。来週に延期だね。

独りぼっちの無言生活者テレ~ザ亀○が何か知れない白い物体に覆われたグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:17Comments(0)お酒