2015年07月02日

[聖誕祭]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[薄曇り]。

空を見上げると、

うっすらと[青空]を[垣間見れる]し、

[庭]を見下げると、

昨日[姿]を消していた[朝顔ちゃ〜ん]が、

頑張って[微笑ん]でいます。

[お天気]に[敏感]なんだなと思いながら、

それが彼らの[生き残り戦略]で、

[ボサ〜]としていたら、

昨年残した[種]が無駄になるからで、

生き物には[千に一つ]の[無駄]も許されないようです。

如何お過ごしですか?

昨日、[iPhone]を開けたら、

[LINE]の[着信回数]が、

[58]を示している。

[なんじゃ、こりゃ〜]と、

[開けて]みたら、

次男チュ〜バッカ徹君からのものだった。

[お嫁様]の[誕生会]の[画像]だった。



普段なら、必ず開ける[カレンダ〜]も、

こんな時に限って[見るの]を

[忘れて]居る。

[通知]も来ていたはずなのに。

[ぶつくさ]言っても始まらない。

[KIHACHI]の数々の[料理]の[画像]を見ながら、

[お嫁様]の[誕生]を祝った。

郡山に入ればな〜と、

思いながらも、

郡山には[KIHACHI]はないし。

ない分[愛情]は[たっぷし]あんだげんちょもね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒が、

おや〜、[青空]が広がったかな〜、

つ〜、グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

きょうも元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。[ハッチ、バ〜ス〜デ〜]。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:41Comments(0)お祝い。