2009年06月16日

肌サブイ曇天だ〜〜。


昨日は[銀座美容室]の[達哉君]からチ〜ズを頂いた。那須高原は最近出掛けた事がなかった。こんなチ〜ズやさんも知らなかった。美味しかった。ありがとね。達哉君。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇り空で肌寒い気温です。昨夜寝室の窓を開けて寝て居ましたが、今朝は余りのサブサに窓を閉めてしまったジュリアン亀○でした。如何お過ごしですか?

昨日はいいお天気でしたね。久し振りの快晴に喚声を上げてしまいました。入道雲の様な白い雲が青空ににょきにょきと。いいお天気だったな。

先週[ザ・スプリット]と言う映画をいきなり見に行きました。時間が丁度いい事もあって、ホントいきなり見に行きました。昨日映画の時間を見てみたら、今週になったら、夜しか上映されません。先週行ってて良かった。

郡山の映画館は何時終わるか解りません。見れるうちに見ておかないといけない典型でした。

[スタ〜トレック]と言う映画も期待していました。上映されると郡山の映画館で一番小さなスクリ〜ンの小屋でした。一番大きな小屋では漫画原作の映画が上映され、なんにもこんな映画と言っては失礼ですが、あんなに大きなスクリ〜ンで見なくっても思ってしまいますが、水曜どうでしょう。

今週から[タ〜ミネ〜タ〜4]が始まりましたが、どんな小屋でやっているのか楽しみでもあり、不安でもあります。

なかなか[レイア華梨ちゃん]と見に行く映画がないのが淋しいです。

さぁ、きょうは元気に[タ〜ミネ〜タ〜4]を見に行くとしますか。

その結果は又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が曇天の肌サブイ絶好の映画日和のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 09:29Comments(0)お酒