2009年09月18日

彼岸花。


[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]に来た[アミダラ梨緒ちゃん]。普段フラッシュを焚かない僕がフラッシュを焚いたからビックリしたのかな。大きくなったない。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。爽やかなお天気です。空は秋晴れ、空気が澄んでいるようにも感じます。と書いたら、表から歩き煙草の匂いが。止めてくれよ。郡山も歩き煙草は禁止にして欲しいな。人の痛み解らないんだろうな。煙草中毒者は。

何遍も繰り返しますが、[愛煙家]なんて存在しない。単なる[中毒者]です。

今朝は[彼岸花]を目にしました。ちゃんとお彼岸に咲くんだな。綺麗だな。群生している写真を見ましたが、綺麗だろうな。なんちゅう赤色なんだろう。

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。選手が7名集まりました。後一人なんだがな。いい汗かいてきました。組み合わせはトランプで決まるんですが、昨日は休みが多かったな。その分[アミダラ梨緒ちゃん]と遊べましたが。

[アミダラ梨緒ちゃん]。人見知りが激しくて、ママじゃないと駄目。今月初めの第一回[爆笑バドミントン倶楽部]大会くらいから、みんなに慣れて抱っこされる様に成りましたが、それまで駄目。全然駄目。ママじゃないと駄目。大変でした。

昨日も[弟子の妻さん]にも抱かれていたな。大変な出来事がみんな思い出になる。いい事だな。

明日は[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]なんですが、私は会議があって出れそうにもありません。つまんないな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が秋晴れのグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


  


Posted by 亀○で酒。 at 09:29Comments(0)