2009年09月25日

○座床屋の○ろし君。


火曜に会津に出掛けた。目的は[しおえ]の特大ロ~スカツ定食。500グラム弱という大きさは比類無い大きさ。食べ応えも充分だがこの[もち豚]が美味しい。写真撮る間もなくかぶりついてしまう。今度何時行けるんだろうか?

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。[惰眠犬ニュム]は実家に昨日帰っていきました。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。

今朝は○座床屋の○ろし君のところで髪を切って頂きました。久し振りです。髪の毛の伸びるスピ~ドが遅くなってきたような気がします。年かな~。

写真の[しおえ]の[特大ロ~スカツ定食]を火曜日に食べに行って来ました。予約して。以前[善衛門]さんと出掛けたら、[きょうは無いのよ]と言われてしまいました。で慎重に前もって火曜日に出掛けるので三枚お願いしますと予約して出掛けて行きました。

美味しい、旨い。是非とんかつ好きな方は食べて欲しい。今度何時行かれるかな~~。

[明○さん]、書き込み有り難うございました。眞雄ッチも新しい伴侶の下郡山に帰ってくる回数は増えている物の、なかなか大変そうです。来月から大阪に長期出張。彼女の方が大阪に出向くそうな。

くちばしの長い明○さんの事だから、遭遇の回数は経る事はないかもしれませんが、先週は実に残念でした。又この次の機会にね。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:29Comments(0)とんかつ