2014年10月25日

[子羊?] 。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

嗚呼〜〜、きょうはいいお天気だ。

雲一つない青空が広がっている、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオです。

お日様ニッコニコ。

風も少ないし、

誰かに声を掛けたくなるような〜、

素晴らしいお天気です。

福島県知事選挙、

期日前投票、

済ませてきました。

明日の[開票]が楽しみです。

如何お過ごしですか?

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君夫妻から、

画像が送られてきた。

おやおや、

この[子羊ちゃん]は誰かな〜〜。



もしもし、そこの[子羊ちゃ〜ん]と、

声を掛けました。

[子羊ちゃ〜ん]と思ったら、

[子羊]の皮を被った、

[気の弱い]、オオカミさんではありませんか。

小心者の[小皇帝]は、

こうして[子羊]の皮を被って、

[三匹の子豚]の周りにやってくるのですね。

おいおい、忘れてました。

[三匹の子豚さん]は、

ただの[子豚さん]ではなくって、

[凶暴な]、[子豚さん]でした。

秋が終わり、冬が間近に迫った今、

[子羊さん]の被り物は暖かいだろうね。

ミィミィもお揃いのが欲しいよ。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒が、

最高の[秋晴れ]の、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。オオカミさん。
  


Posted by 亀○で酒。 at 12:52Comments(0)