2007年10月02日

爽やか。


お祭りに現れた[ズ〜ミン]。放送日が何時か解らないのが難点。今夜のゴジテレシャトルで安積國造神社のお祭りを放送します。見て下さいね。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]のジュリアン亀○です。雨上がりのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは爽やかですけど曇り空。てなお天気です。如何お過ごしですか?

未だ秋祭りの後遺症が溶けず、頭がボヤ〜、としています。昨日も開店から閉店までお祭りの話。まぁ寄ればお祭りの話が多いのですがね。来年が楽しみだ。

昨夜は雨が降ってきました。結構降っていました。今年のお祭りも雨を気にしていましたが、行動している間は雨に当たりませんでした。

後片づけも雨を気にしていましたが、後片づけ中は雨に遭わず、直会をして表に出ると雨が降っていました。これも神のご加護と思っていいのでしょうね。

さぁ、10月が始まりました。10月もあっと言う間なんだろうな。今年もあと3ヶ月。やれる事をドンドンやって楽しい年末を迎えたいところですね。あと3ヶ月か。今年も1年が早かったな。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]のジュリアン亀○曇天でも爽やかなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 09:32Comments(0)