2007年10月27日

土砂降り。


昨日のお昼。お好み焼き屋さんに。お好み焼きよりもんじゃの方が[レイア華梨]は好きみたい。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のジャネット亀○です。昨日から雨ッぷり。結構降っています。土砂降りとは言いませんが、結構降っています。駅前のスタバにヒ〜コとソ〜セジ&エッグマフィン買いに行って来ました。雨音を聞きながらのヒ〜コタイム。結構気に入っています。

10月も来週で終わりか。あっと言う間の10月だったな。黄葉はどうなんだろう。

昨夜黄葉を求めて[おがじゅんさん]が東京からやって来ました。今頃車を走らせて居るんだろうな。雨ッぷりで心配していましたが、ガスが掛からなければ雨で黄葉も綺麗に見れるはず。楽しんで頂ければな。

黄葉を見るのに[黄葉狩り]と言う表現はとても素敵に聞こえます。日本人って素晴らしい民族です。

写真の[もんじゃ焼き]も素晴らしい食べ物ですね。姿形は見るべき物ではないけれど、美味しさはジャンクフ〜ドの神様です。お焦げの文化は中国にも見られますが、お焦げの文化というのも素敵ですね。

さぁ、明日は晴れるかな。お天気が良ければ[黄葉狩り]にでも出掛けてみますか。スタバのヒ〜コでも持って。ね。

ではまた来週。独りぼっちの[無言生活者]のジャネット亀○が雨ッぷりのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。でした。  


Posted by 亀○で酒。 at 11:45Comments(0)