2007年10月04日

気分がいい。


お祭りのお神輿の車の上で。大きくなったもんだ。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のキャサリン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。爽やかです。素敵な朝です。如何お過ごしですか?

お祭りの呪縛から覚めてきた様にも感じますが、お店では毎夜お祭りのビデオを見せています。お祭りの笛の音を聞くと瞬間にお祭りの世界に引き戻されてしまいます。

世界中のどこかではお祭りが行われて居るんだろうな。

きょうはバドミントンの日。何人集まるか興味津々ですが、九月から一週間おきに休んでいるので、なんか気が抜けてしまっているような感じです。一週間の隔たりは精神的にも辛いものがあります。週三回は無理にしても、一週間に最低二回はバドミントンをしたい物です。

きょうは別な写真を載せたかったのですが、パソコンが言う事聞いてくれません。何から何まで立ち上がりが遅く、イライラしてしまいました。

時間がない時に限ってこういう事が起こるなんて不思議な感じがします。

パソコンがマックと言う事もあるのかも知れません。マックは機会ではないと感じられる瞬間です。こんな事言うと笑われますが、マックは寂しがりやなんです。マックの側に人が居るとスム〜ズに事が運びますが、マックから離れるとなんで事が旨く運びません。ホント不思議な機会です。って、機会じゃないのです。

ではバドミントンに出掛けてきます。ご報告は又明日。独りぼっちの[無言生活者]のキャサリン亀○が爽やかなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:45Comments(0)