2007年10月31日

晩秋的な感じ。


きのう[亀田山荘]でたわわに実った[甘柿]を囓る[レイア華梨ちゃん]。秋の味覚。美味しいね。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のジャクリ〜ン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。昨日朝の安積國造神社境内は一面落ち葉で覆い尽くされていましたが、今朝は全然。なんの差なんだろうか。

きょうで10月が終わりますね。明日は11月か?

きょうの曇天は[晩秋]を思わせますが、境内の木々にまだまだ沢山の紅葉した葉っぱを見ますと、秋はまだまだだなとも思います。

昨日は盛岡から転勤してきたサラリ〜マンがお見えになりました。郡山は暖かくっていいですね、っと言っていましたが、今年の秋が[温いだけ]で、普段の秋なら木枯らしが吹きまくっているのに。と思ってしまいました。こんなに[ぬるい秋]でいいんでしょうか?

こんなに[ぬるい]と今年の冬はサブイのかな。雪はどうなるのだろう。心配は尽きません。成るように成るだろうとも思いますが、去年の郡山の冬は降雪量が極端に少なかったし、夏の渇水が危ぶまれましたが、そんなでもないし。可もなく不可も無しと言った塩梅でしょうか。

今年もそうなるのかな。

では又来月。独りぼっちの[無言生活者]のジャクリ〜ン亀○がきょうで3歳になった[レイア華梨ちゃん]の誕生日を祝いながら、曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 09:10Comments(0)