2007年10月03日

天高く亀○肥える秋。


磐梯熱海駅前[丸嘉]の天麩羅。手前がイカの天ぷら、奥がニシンの天麩羅。お蕎麦も美味しいが、天麩羅も大事だね。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のソルボンヌ亀○です。[惰眠犬ニュム]は昨夜実家に引き取られていきました。居れば散歩に食事と大変ですが、居なけりゃ淋しい。ペットそんなもんですかね。毎日居たらそれなりの対応ですが、居なけりゃ淋しいが、羽が伸ばせる。そんな感じですかね。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。東の空は霞が掛かってるように感じますが、上空は真っ青。まさに[天高く亀○肥ゆる秋]です。

秋、食欲の秋。食べ物が美味しく感じられる。体が暑さから逃れ、体調も良く感じられるし、冬に備え体の備蓄に余念がない季節なのかも知れませんね。

[弟子の妻さん]、書き込み有り難うございました。&お祭りご苦労様でした。そうか、去年は沖縄に行ったんでしたよね。今年はお休み。来年はお祭りの前に沖縄旅行を企画したいと思っています。日焼けた体で[わっしょい]ですね

巨人、優勝おめでとうございます。○橋ジッチの喜びようと言ったらありませんでした。中継は終わってしまっていましたから、スポ〜ツニュ〜ス、何回も見続けたんだろうな。きょうのスポ〜ツ新聞は買い占めだな。それにしても虎さん、ふがいないですね。優勝でもすれば日本経済も上向きになったのに、ジャイアンツでは日本経済は上向きにならないんではないでしょうかね。

あれだけ低迷しての優勝。感極まりないと言う事でしょうかね。[馬鹿原]って貶していたのは何時の日でしょう。か。

さて、天気もいいし、朝からお腹も空いて来ました。きょうは何して過ごそうかな。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のソルボンヌ亀○が晴天の穏やかなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。今までの[お店からこんにちは]は[http://365blog.jp/]の検索[亀○で酒]で見れます。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 09:55Comments(0)