2007年10月09日

静かな秋。


なんでもない普通の遊具の階段なんだけど、孫が登ると自分の足がすくむのはなんだろう?

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のソルボンヌ亀○です。さっきまで[レイア華梨]と[惰眠犬ニュム]が清水台にいたのですが、親権者と出掛けていきました。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。風もないし気温が少し低いかな。ウィンドブレ〜カ〜があればと思う気温です。

三連休いかがでしたか?河童さんは連休。決算に追われ、ズ〜ッとパソコンの前にいました。

気晴らしに[惰眠犬ニュム]と散歩をしたら、秋空のホント素晴らしいお天気にうっとりとしてしまいました。金木犀が匂い、風もなく、穏やかな連休でした。寒くなってきたせいか、虫達の声も小さくなってきました。

最近[レイア華梨]の要求が大変多くなってきました。何か楽しい事を始めると[もう一回]が止めどなく始まります。[お約束なんだから駄目だよ]って言うと、両肩を落とし、ホント悲しそうな顔をします。願いは全て叶えてやりたくなりますが、甘いだけのミィミィだけでは駄目だと自分に言い聞かせます。

[幼稚園に行くんだから]と言い聞かせますが、[幼稚園]でどんな試練と幸せがあるのか、ミィミィは心配で溜まりません。でも、みんな乗り越えてきたんだもな。

写真の階段も今回が初めてです。落ちやしないかと心配で溜まりませんでしたが、難なくクリア。何回も挑戦します。その内落ちちゃうのかな。

さぁ、決算も最終場面になってきました。気を抜かず終了まで頑張ろう。

では又明日。金木犀の香り漂うグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから、独りぼっちの[無言生活者]ソルボンヌ亀○がお伝え致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 10:17Comments(0)