2008年07月18日

小雨が降ってるよ。


昨日次男チュ〜バッカ徹君がバドミントンの為だけに千葉から帰ってきた。鈍った体を父は鍛え直してやったのだ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天で気温も低く過ごしやすいかと表に出たら、雨が降ってきました。しっとりとした小雨です。

昨日の湿度と気温の高さに比べれば過ごしやすい一日が始まろうとしてるのではないでしょうか。

昨日は暑かった。昨日バドミントンの日。体育館は入っただけでムッと暑かったです。総勢10名。ダブルス5組。燃えましたね。

一昨日、次男坊チュ〜バッカ徹とiChatで話をしていたら、三連休でボ〜っとしていると言うので、バドミントンの日だから、郡山に帰ってこいと言うと、朝一で帰ってきた。

勤めて三ヶ月半。彼なりのストレスを感じている時期。息抜けになればと故郷に招集したのですが、三年間もバドミントンを離れていた彼の体は、息抜けどころかかえってスト感じて帰ったのではないでしょうか。

三年間で次男坊チュ〜バッカ徹君が退化したのもあるのでしょうが、我々も進化した証拠でもあるのではないでしょうか。

[レイア華梨]にも会えたし、楽しいリフレッシュ休暇になったのかな。

昨日の体育館は暑かった。汗が噴き出していました。熱中症にもならず楽しくバドミントンをしてきましたが、一重に[かき氷効果]もあったんではないでしょうか。

昨年、[かき氷ロボット]を買って、体育館で盗電をして[かき氷]を造っていますが,体が一瞬で冷えて最高の環境です。

昨日はメロン・イチゴのシロップに加え[練乳]も加わり、かき氷に彩りを添えました。美味しかったな。

バドミントンをしてるのか、かき氷を作っているのか解らなくなってしまいますね。

10名で5組。4戦しなければなりませんが、パ〜トナ〜の強みもあって4戦全勝。残りの一試合も同じパ〜トナ〜と組めてまた一勝。5戦全勝という輝かしい記録を打ち立てました。楽しかったな。ありがとございます。ホソエリさん。

来週も暑いのかな。又楽しんできます。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が小雨止んだかなと思われるグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。



  


Posted by 亀○で酒。 at 10:09Comments(0)お酒