2008年07月26日

涼しい。な。


昨日は長男ダ〜スベ〜ダ〜朗様の車で福島まで映画を見てきた。[内田けんじ監督]の[運命じゃない人]と最新作[アフタ〜スク〜ル]写真。楽しかった。監督自身の脚本がいい。才能ある人って居るんだなと郡山に帰ってきました。是非映画館で。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは小雨が降っています。今は止んでるかな?小鳥達の声が聞こえています。

昨夜から雨が降り続けています。朝方窓を覗くと結構降っていましたが、今は降ったり止んだり。気温も高くないので過ごしやすいお天気です。なんでこんなに小鳥達が鳴いて居るんだろう?

昨日は福島まで映画を見てきました。最近[福島フォ〜ラム]と言う映画館に出掛けています。面白い映画が沢山来ます。

システムが面白い。最初は1800円。それを払うと1000円の割引券が来ます。そしてスタンプを一個押してくれます。スタンプが三個溜まると[招待券]を一枚くれます。ズ〜ッと見続けなくてはならないシステムです。

招待券が一枚あったのと割引券があったので、二人で2本見て3000円。郡山でシネチケットを使えば4000円掛かるわけですから安いです。

[内田けんじ監督]。非凡な才能です。[運命じゃない人]も面白かった。時間軸が最後にピッタと会う。今回の[アフタ〜スク〜ル]も騙されました。観客をこんなに騙す監督も居ないんじゃないかな。脚本も監督です。面白いです。是非映画館で。

来週何を見に行くかな?もう決まっているのですが。

美味しい中華の店も見つけました。福島に旨いもの無しと言われていますが、それも騙されました。福島いい街です。

では又来週。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が小鳥達が異常に鳴いているグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:24Comments(0)お酒