2010年07月21日

新風味の[じゃがバタ]。



[KIRIN熟撰(東京編)さん]お土産大二弾。[揚げじゃがバタ・黒胡椒七味]。これまた東京駅お土産らしいが、これ又不可思議なスナック。ジャガイモスナックなのに中がスカスカ。見た目と違い軽いスナック菓子。黒胡椒七味きちんと付いているが、なんたって[バタ]がいい風味。じゃがバタ。いい風味を出していますね。ありがとうございます、[KIRIN熟撰(東京編)さん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオもアジ~です。お空には雲一つないピ~カ~ンの青空が広がっています。助かるのは涼やかな風が吹いている事かな。陽射しは肌を突き刺しています。如何お過ごしですか?

昨日まで重宝していたパソコン扇風機が今朝は動きません。スイッチを入れるとプルッと震えるのですが、そこから回りません。どうしてなのかな~。小さい割には重宝していたのにな~。

昨日は連休明け。暑いし、河童さんも暇かなと思って営業していると、次から次へ頂き物を。

最初は[クマザワ農園]の[キングメルティ~メロン]。北海道の[青肉メロン]。次はヨ~グルト専門店のモ~ニングの[ケ~キ]&八戸の[真鯖]の缶詰。して最後には[弟子の妻さん]が手作りの[カレ~風味の納豆青じそ包みパン封じ込め唐揚げ]なる酒の肴を一杯手作りで持ってきてくれた。

次から次へ来る贈り物で、焼き鳥の注文無し。美味しいものを食べれるのはいい事ですが、焼き鳥も焼かないとと言いながら、店主はカウンタ~の外に出ていましたが。まぁ、こんな日もあって楽しい哉。

今日も暑いんだろうな。仕事の後のビ~ルが楽しみだな。


では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が灼熱のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:30Comments(0)お土産。