2010年07月24日

青肉メロン。



今週の火曜日[帰ってきた河童さん]が北海道の友人が送ってきてくれたと言う[キングメルティ~]と言う種類の[青肉メロン]を持ってきてくれた。もう熟れ時で、恵子さんがヘタを持ち上げたらポロリとヘタが取れてしまった。そのポロリと落ちたヘタを爪楊枝で留めてしまった。改竄と言えば改善の写真である。味は改竄ではなく正真正銘美味しかった。ありがとうございます、[帰ってきた河童さん]。


お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[レイア華梨]と独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀◎です。暑いですね。きょうも明け方からガンガンと陽射しが暑いです。昨日[レイア華梨ちゃん]が清水台に久々にお泊まり。暑くて暑くて、二人で蒲団の上を転がりながら寝ていました。如何お過ごしですか?

きのうは星病院前の[総産土阿邪訶根神社]の例大祭。暑かったでしょ。今朝は朝六時に集合して町内会の[旗場]を解体です。[レイア華梨ちゃん]にも手伝って頂きました。結構[テコ]になるんですよ。[レイア華梨ちゃん]でも。

私はハンカチを持っていたので、手拭いはいいかと清水台に置いてきて、大失敗。汗ダグダグ。きょうの陽射しを甘く見ていました。

さぁ、きょうは[三◎小林体育館]で[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]です。きょうは中学生も練習に来るみたいです。楽しみです。

その報告は又来週。[レイア華梨]と独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀◎がグダグダの暑さのグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。